結婚式二次会(那覇・久茂地)バースタイルで小さな結婚式をR.COMのプチウェディング
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

【PR】

  

Posted by TI-DA at
2014年08月04日

2014.8.2(土) 二次会のご様子


ハート本日の主役のお二人ハート

ハートけんたさん&なつみさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン

  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 17:26

2014年07月21日

2014.7.19(土) 二次会のご様子 夜



ハート本日の主役のお二人ハート

ハートよしふみさん&あきさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン


  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 17:35

2014年07月21日

2014.7.19(土) 二次会のご様子 お昼


ハート本日の主役のお二人ハート

ハートゆうやさん&あいりさんハート










末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン


  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 16:42

2014年07月15日

2014.7.12(土) 二次会のご様子



ハート本日の主役のお二人ハート

ハートしょうへいさん&あやかさんハート










末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン


  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 16:46
2014年07月15日

2014.7.11(金) パーティーのご様子



7月11日は、
沖縄銀行の同期会が
ありました!!!!

生演奏があるなど
とても盛り上がった
パーティーでした。

これからも
末永く同期の絆を繋いでください♪赤








  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 16:32
2014年06月24日

日本vsコロンビア戦、観戦



6/25 AM5:00
日本vsコロンビア
キックオフ

一次リーグ突破
最後の望みをかけた一戦
R.COMで観戦しませんか!?

みんなで
サムライブルーを応援しましょう
o(・`д´・ 。)フレーフレー

6/24の通常営業(OPEN 22:00)から
お待ちしています。



※入場料などは特にありません。
※ドリンク代はキャッシュオン制となります。

  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 16:27
2014年06月20日

パブリックビューイング


地球の裏側、
ブラジルで開催されている
ワールドカップ

6/15
R.COMでは
日本 VS コートジボワールの
パブリックビューイングを開催しました。

結果は
惜しくも敗れてしましましたが
多くの方に集まっていただき
店内がすごい熱気に包まれたので
その様子をお伝えします
\(○^ω^○)/











  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 10:20
2014年06月19日

日本vsギリシャ戦、観戦





明日、6月20日は、ワールドカップ二戦目!!
日本 vs ギリシャ です
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

サッカー好きのみなさん、
お酒好きのみなさん、
楽しいこと大好きな皆さん、
R.COMで、日本戦観戦しませんか!!
今日の通常営業からぶっとおしで、営業しています。
ただいま、スクリーン設置完了しました∠(*^ー^*)

キックオフはAM7:00です。
一緒に日本を応援しましょーー(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 22:05
2014年06月17日

6.28(土)はFLASHですよー


6月28日は6月最後の土曜日!
これは飲みに、遊びに、はしゃぎに出るしかないですねー
\(б∀б*)/ワーイ

そして、なんと!!!!!
今回のイベント、FLASHには、
あのケツメイシの大蔵さんも来ます
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

そのほかにも
素敵なDJの方が出演されますので、
ノリノリな夜になることは
間違いなし!です

6.28(土) 【FLASH】
OPEN 22:00~
LADIES¥2,000/1ドリンク
MEN ¥2,000/1ドリンク+LADIES ONLY ドリンクチケット
(男性は女性におごってください♡)

大蔵(fr ケツメイシ)
DJ KEIN
...&Guest

R.COM
沖縄県那覇市久茂地3-11-17
新星産業ビル4F
TEL:098-861-9905
WEB:www.098r.com





  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 00:22
2014年06月16日

2014.6.14(土) 二次会のご様子


ハート本日の主役のお二人ハート

ハートゆうさん&あやかさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン


  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 23:51
2014年06月06日

2014.5.31(土)



ハート本日の主役のお二人ハート

ハートまさたかさん&あいさんハート



この日は、ドレスコードが“ボーダー”ということで、
みなさん、おしゃれにボーダーを着こなしていました*.







末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン


  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 16:10
2014年05月26日

2014.5.24(土) 二次会のご様子


ハート本日の主役のお二人ハート

ハートたかひろさん&ももこさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしていますリボン



  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 14:16
2014年05月20日

2014.5.18(日) 二次会のご様子



ハート本日の主役のお二人ハート

ハートみちとさん&くるみさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしておりますリボン

  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 18:05
2014年05月20日

2014.5.17(土) 二次会のご様子


ハート本日の主役のお二人ハート

ハートりょうたさん&さやかさんハート









末永くお幸せになられることをお祈りしておりますリボン
  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 17:53
2014年05月19日

今週金曜日はイベントですよ!!


沖縄は梅雨に入り、天気は不安定ですが、そんなの吹き飛ばしていきましょー!!
ということで、今週金曜日はR.COMで飲んで、騒いで、踊って、楽しみましょう♪
*。.+;゚o―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

5.23(金) 【 BUMP 】
OPEN 21:00~
※OPEN~22:00までにご入店の方、¥500 OFF!!
LADIES¥1,000/1ドリンク
MEN ¥2,000/1ドリンク+LADIES ONLY ドリンクチケット

DJs:FUJITA RYO a.k.a SPEED MASTER...

R.COM
沖縄県那覇市久茂地3-11-17
新星産業ビル4F
TEL:098-861-9905
WEB:www.098r.com





  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 19:00
2014年05月15日

停滞中こんなことしてました。パート2


さてさて、夏が終わっても、関係なく楽しまないと!!という精神なのですが、ここでご報告です。
遅くなりましたが、2013.10.1をもちまして、スタッフのたーくーさんとたーみーさんがR.COMを旅立ちました。
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



さみしいですが、お二人の今後のご活躍をお祈りしてます!!

というわけで、R.COMはメンバーに変化がありました。
スタッフ紹介は、また別記事でしまーす(^O^)/

そういえば、国際通りもいろいろと変化がありました。
何といっても、旧OPA後に、ドンキホーテがOPENしましたねー。
そのドンキホーテの最上階の特設会場では、2013.11.29、30の日程で、ASOBITUNES RELEASE TOUR in OKINAWA - ASOBINITE!!!が開催されました。



微力ながら、R.COMもお手伝いさせていただきました!!
ステージも二か所あり、音楽、ダンス、ライブペイントなどなどいろいろ楽しめて、豪華なイベントでした。
ヾ(@^▽^@)ノ

そして、みなさまのおかげで、めでたく新年を迎えることができたわけですが...
ご挨拶できずに申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」(;^_^A アセアセ・・・
今更感ありますが、どうぞよろしくおねがいしますーーーーー!!!

そんなこんなで、2014.2.21(金)には、【MORIAGARO!!Release Party DJ HIRAKATSU in OKINAWA】を入場無料で開催!!



「DMC」日本チャンピオン、「I.T.F」日本チャンピオンという履歴を持ち、AIのDJとして活躍されているDJ HIRAKATSUさんによる暑いよるでしたー!
\(^▽^\)(/^▽^)/

2014.2.28には、【HEARTIST TALK vol.6 with 仲宗根梨乃】が開催されました。
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!!!



今回も台本なしのフリーセッション。
ここでしか聞けないリアルな言葉がありました。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

さてさて、大まかではありましたが、停滞中の出来事を振り返ってきました。
いろいろありましたが、一つだけ自信を持って言えることは、こんな風にいっぺんにまとめても、ちゃんとは伝えきれないってことですね。
もう、学びました。その時、その時に形にしないといけませんね。┐( ̄ヘ ̄)┌

ということで、もっと細かい内容をFacebookにアップしているので、チェックしていただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/098rcom

そして、これからはブログのほうもマメに更新していくので、よろしくおねがいします!!!
<(_ _*)X(*_ _)>



  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 23:31
2014年05月15日

停滞中こんなことしてました。(ふりかえり記事) パート1


さて、ここからはゆるーい感じで、更新できていなかった間のことを振り返っていきます。
いろいろありすぎて、どこまで遡ろうか迷うところですが...

2013.6.28(金)のR.COMスペシャルイベント【ReELO Night vol.3】から振り返っていきましょー!!



【熱帯夜】を合言葉に朝まで盛り上がりました!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

さて、毎月開催するR.COMのオリジナルイベント【ReELO Night】ですが、2013.7.26(金)に行われた【ReELO Night】はニュータイプ!!
その名も【ももいろFESTA♡×ReELO Night】~ももクロ好きよ、語り合おうぞ~!!!!!!!!!!!!



この写真から熱気が伝わるはず(・∀・)ニヤニヤ

そして、8月もイベント満載でしたー。
沖縄だもの、夏は楽しまないと!!ですよね。

ということで、8月のイベント第一弾は、2013.8.23(金)に行われた「HEARTIST TALK vol.3」
「HEARTIST TALK」とは、天描画家・大城清太さんが立ち上げたイベントで、今回は「てぃだかんかん」のモデルとなった金城浩二さんをゲストに、トークセッションをしちゃいました♪



毎回台本なし、打ち合わせなし、本番何が起きるか、どんなお話が飛び出すか予想できないのがトークセッション、「HEARTIST TALK」の魅力です(●´ω`●)

8月のイベント第二弾は、なんと、あの(R.COM的)伝説のももクロイベント!
2013.8.24(土)に「ももクロ祭り in R.COM vol.2」が開催されました。



ももクロ好きも、ももクロなにそれ?の人も、みんなを巻き込んで盛り上がったイベントでしたー。
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

まだまだ続く、8月のイベント第三弾は、2013.8.25(日)の「R.COM NIGHT」
「夏休み、いろんなとこからせっかくきたなら、寝ないで遊んでいったらいいさぁ~」ということで、R.COM流夏祭りを開催!



R.COMでは、8月の最後の日曜日をひたすら騒ぎたおしました!!!!

そして、夏は最後の最後まで楽しむのがR.COMです(^^)/
8.30は、ダンサーのひとりでできるもんさんが、R.COMで生ダンスを披露してくださいました!!
翌日の8.31は、ケツメイシの大蔵さん、ORANGE RANGE Ryoさん、DJ Keinさん、DJ FUJITAさんと豪華なメンバーで8月のLast Nightを弾けて過ごしました!!!!!!!!!!!!!!!
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪

ということで、イベント等ありすぎて、ひとつの記事にはまとまらなかったので、パート2に続きます。
停滞中こんなことしてました。パート1、お読みくださり感謝ですm(o・ω・o)m

パート2もよろしくお願いします(^^)/



  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 20:58
2014年05月15日

お詫びとお知らせ


ご無沙汰しています、R.COMです。
去年の夏頃から、ネット環境が不安定で、更新が滞ってしまいました。
申し訳ございません...。

しかし、ネット環境等を整備しましたので、これからいろいろと情報を更新していきます!!
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

次の記事からは、この一年間のイベント等を振り返ったり、最近の出来事などを報告していきますので、お付き合いください。  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 19:26
2013年08月02日

7月28日 しょうへい&しおり

ハート本日の主役のお二人のお二人ハート


ハートしょうへいさん&しおりハート


















  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 00:52
2013年08月02日

7月27日 めぐむ&はるな

ハート本日の主役のお二人ハート


ハートめぐむさん&はるなさんハート


















  


Posted by The Free Style Bar R.COM at 00:31